インフォメーション
2019 / 06 / 01 13:31
営業時間のお知らせ
お客様各位
営業時間を下記のように変更させて頂きます。
営業時間
13:00~21:00
上記お時間以外の受付の対応にはお時間がかかる場合があります。
また営業時間外の鑑定の予約についてはご相談頂ければ可能な限り対応はさせて頂きますが、時間外料金が発生する場合がございます。
2019 / 04 / 30 19:01
弊社への連絡について
お客様各位
弊社への問い合わせやご予約ですが、会社への連絡をお願い致します。
お客様の中には、天稀の鑑定用の電話やLINEに連絡をされる方がいらっしゃいますが、ご遠慮下さい。
5月1日より下記連絡先以外のお問い合わせやアフターフォローは承りませんのでご了承ください。
電話番号 080-3481-8713
LINE lightangelamaki
メール info@blue-a.jp
どうぞよろしくお願い致します。
2019 / 04 / 30 18:59
2018 / 12 / 24 12:22
2018 / 10 / 21 19:51
鑑定後のLINEでのアフターフォローについて
お客様各位
鑑定を受けて頂きましたお客様に対してのアフターフォローについてですが、今まで特に制限などを決めずに承ってきました。
ただ、アフターフォローにかける時間が非常に多くなり、受付、鑑定士ともに負担が増えてきました。
またLINEやメールなどの文章ではうまく伝わらない事も多く、誤解を招いたり、結局電話でお話するなど無料の対応では限界となってきました。
そこで11月より鑑定後のアフターフォローの回数を1回とさせて頂きます。
1回のやり取りで解決出来ない内容やもっと詳しく知りたい場合は鑑定を受けてください。
また弊社の営業時間内での対応とさせて頂きます。
時間外や深夜の緊急の対応は別途費用を頂く可能性もあります。
基本LINEは鑑定予約の受付のみとさせて頂きます。