インフォメーション

2023 / 12 / 17  21:48

本日発生したお客様の来店トラブルについて

お客様各位

 

本日発生したお客様の来店トラブルです。

このお客様は二度目の来店です。

 

そのお客様は、弊社があるマンションとは別のマンションに行き、そこの弊社と同じ部屋番号の方の部屋の呼び出しを連打、鍵のかかっているドアを開けようとしてガンガンやったそうです。

その住人の方の恐怖を考えると非常に申し訳ないと思っております。

 

その方はインターフォン越しに違うということを伝えたそうですが、理解するまでに時間がかかったそうです。

 

そのあと弊社に来て

「先生、隣のマンションの〇〇号室の方めちゃくちゃ怒ってましたよ」

と言い、こちらは事情がわからなかったので、詳しく話を聞くとマンションを間違えて玄関ドアをガンガンやって警察を呼ばれそうになっていたようです。

「なぜ間違えたの?」

と聞いたら

「目が悪くて見えなかったから、目が悪いけどメガネをかけないんです、ここかなと思ったマンションに入っていったんです」

と謎のお返事

その他、

「お客さまが毎日部屋を間違えているから怒っている、その方が管理会社にうちを追い出してもらうように言ってやるなど」

 

正直よくそこまで怒らせる事が出来たなと思うような、また今までうちに何の改善の要望も来なかった事も不思議に感じます。

 

これはいけないと思い、謝罪に行きましたが、警察を呼ぼうとされていたみたいです。

詳しくお聞きするとうちと間違えてインターフォンを押したのは1年で5回ほどだそうです。

そのお客さんがうちに言っていたような事は言っていないとの事です。

そのお客様がドアをガンガンやるので今流行りの泥棒だと思ったようで本当に恐怖を感じたそうです。

すごく怒られました。

 

皆様お願いですから、周りの方に迷惑をかけないような人生を送って下さい。

その方には二度と弊社に来ないで欲しいとお伝えしました。

 

次にそのような事がないように、弊社にお越しの際はマンション前についたら電話でご連絡を頂きお迎えに行く事にします。