インフォメーション

2020 / 04 / 21  

新型コロナへの対応と営業について

お客様各位

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

新型コロナに対する緊急事態宣言が発令されました。

弊社としては可能な限りの対策を行い、通常業務をさせて頂きます。

 

対面鑑定時に密接な距離になるため対策をしております。

まずセッションルームの模様替えをし、お客様と鑑定師の間を2mぐらい距離を離してあります。

入り口と机の上にアルコール消毒剤を設置してお客様への消毒をお願いしております。

安定化二酸化塩素の消臭除菌剤を設置しております。

空気清浄機を使っております。また部屋全体の加湿を行っております。

いつもは提供をしている飲み物の提供を停止しております。

マスクをつけていないお客様の鑑定をお断りしております。またマスクを忘れた方には弊社が用意したマスクを100円にて提供させて頂いております。

鑑定中は可能な限り、窓を開け、換気扇を使い換気を行っております。

鑑定終了後には除菌シートにて机の上、ドアノブ、その他触れる可能性がある場所を除菌しております。

また体調不良の方の来店をお断りしておりますし、通常ならキャンセル料を頂く当日キャンセルも無料で対応させて頂いております。

 

予約に関してですが、私たちが出来るだけ外出、出社を控えておりますので、出来るだけお早めにご予約を頂けますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。