インフォメーション

2018 / 10 / 21  

鑑定後のLINEでのアフターフォローについて

お客様各位

 

鑑定を受けて頂きましたお客様に対してのアフターフォローについてですが、今まで特に制限などを決めずに承ってきました。

 

ただ、アフターフォローにかける時間が非常に多くなり、受付、鑑定士ともに負担が増えてきました。

またLINEやメールなどの文章ではうまく伝わらない事も多く、誤解を招いたり、結局電話でお話するなど無料の対応では限界となってきました。

 

そこで11月より鑑定後のアフターフォローの回数を1回とさせて頂きます。

 

1回のやり取りで解決出来ない内容やもっと詳しく知りたい場合は鑑定を受けてください。

また弊社の営業時間内での対応とさせて頂きます。

時間外や深夜の緊急の対応は別途費用を頂く可能性もあります。

 

基本LINEは鑑定予約の受付のみとさせて頂きます。