2020.10.21 Wednesday

インフォメーション

2019-07-15 14:47:00

鑑定内容の録音について

お客様各位

対面鑑定時に弊社のセッションルームでこちらの了承を得ずに鑑定を録音する行為は盗聴になる可能性がありますので必ず了承を得てから行って下さい。

こちらの了承を得た録音でも、鑑定内容の権利はこちらにありますので、個人での利用は構いませんが、録音データや録音内容をインターネット上などに公開する事は禁止します。

電話鑑定の鑑定内容の録音についても鑑定前に了承を得てから行って下さい。

録音内容からのクレームは一切承りません。霊視を使った鑑定は結果が流動的ですので、鑑定時の結果からお客様の意志や行動によって変化する場合があります。鑑定時の占い結果はどのような形でも保障は出来ません。

2019-07-01 13:11:00

アフターフォローの対応について

お客様へ

 

天稀三輪の対面、電話鑑定を受けて頂いた方に無料でアフターフォローの対応をしておりますが、ルールが明確でなかったので業務に支障が出てくるようになってきました。

 

アフターフォローのルールをちゃんと決めさせて頂きました。

 

7月1日よりLINEでのアフターフォローを廃止致します。鑑定の問い合わせや予約は今まで通りLINEで承ります。

LINEを設定してあるスマホは通常天稀三輪が持っていないので、返信までに手間と時間がかかります。

またLINEが既読になると情緒が不安定になる方が多いのでLINEは受付専用とさせて頂きます。

それでも鑑定後のアフターフォローの内容をLINEで送られてくる方には8月1日より鑑定とさせて頂き1回10800円の鑑定料金をご請求させて頂きます。

アフターフォローですが、大前提として鑑定料金をお支払い頂いてから送って下さいね。

アフターフォローは follow@blue-a.jp までお願い致します。受付用のメールアドレスだと埋もれてしまう場合があるのでこちらのアフターフォロー専用のメールアドレスまでお願い致します。

アフターフォローですが、返信は基本2~3営業日かかります。

またアフターフォローの文章を送る場合は送る前にご自分で一度読み直して頂き、ご自身で内容がわかるかどうか確認してから送って下さいね。感情を吐き出して意味不明な文章になっている方がいらっしゃいますが、解読不可能な場合は返信しない場合もありますのでご了承下さい。

また長文やしかも鑑定した内容と違う場合は再度鑑定を受けて下さいね。

急ぎの対応や返信が必要な場合は鑑定を受けて下さいね。

 

令和元年7月1日

天稀三輪

1