インフォメーション

2017 / 01 / 03  

新セッションルーム

この度2017年1月より新セッションルームをオープンしました。

今までの瑞穂区のセッションルームはメインのセッションルームとして運営していきます。

 

このセッションルームは主に小判堂、または小判を始めとした犬達と会いたいというお客様のご要望からオープンしました。

新セッションルームは名古屋市内となり、ご予約頂いたお客様のみへご住所をお伝えいたします。

また新規のお客様は受け付けておりません。弊社ご利用を最低でも3回はご利用頂いた事のあるお客様のみ予約を承っております。

 

鑑定料金は1時間21,600円(税込)からとなります。

鑑定時間とは別に犬と遊ぶ時間が用意してあります。

 

★新セッションルームのご利用の注意点

駐車場がありません。コインパーキングも近くにないのでお越しの際には電車でお越しください。駅より徒歩30秒ほどの場所です。

犬が最大6匹います。騒がしいですし、衣服や持ち物が汚れる場合があります。汚れてもいい服装でお越し下さい。持ち物や服が汚れたり破損しても弊社は一切責任を持ちません。

また噛むことはないとは思いますが、新セッションルームで起こったすべての事故や損害については弊社は責任を持ちません。

爪が引っかかる場合があるのでニットやストッキングなどが破損する場合があります。

小判やメットなどの超小型犬は非常にデリケートです、お客様の不注意で起こした犬のケガについては費用をご請求させて頂く場合がございます。

犬があまり好きではない方は瑞穂区のセッションルームにお越し下さい。

部屋が犬の臭いと思いますので、犬が苦手な方はご遠慮下さい。

 

新しいセッションルームは犬が好きで、他人の犬に顔を舐められてもいいと思えるぐらいの犬好きの方でないと難しいと思います。

 

IMG_0375.JPG